初めに

文字数 292文字

 皆様。ご無沙汰しておりましたにゃ。

 ようやく、吾輩の話の続きが出来上がったみたいですにゃ。
 半分だけ。(笑)

 吾輩の話じゃ無くて違う話などアップして置いて、こいつ、まさかあんな大口叩いて置いてバックレる積りじゃにゃいのか? と思っておったのですが、暇を見つけてコツコツと書いていたみたいですにゃ。
 しかし、この話、吾輩は出て来にゃいらしいのです。
 それで外伝としたと言う事でごにゃります。

 話が広がり過ぎて何とも壮大な嘘っこ話になってしまいましたにゃ・・・・。
 ちゃんと伏線回収できるのかにゃ?
 まあ、ファンタジーだからにゃあ・・・。へへへ。

 では、昔話の始まり始まり~~。
 にゃ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み