第15話 対戦の行末

文字数 1,872文字

ever「イーグル砲、インフェルノ、対空砲、クロスボー、復活です!! 涙」

みなは、マリーちゃんが宝庫に貯めていたエメによって、体力回復 装備強化 施設復興し、デッドウォーカーに匹敵する強さを手に入れた!

エンジン「おれ血が止まったよ! 目もよく見える! 神よ 感謝致します」

ang「ここからが 本番です!!ᵕ̈*」

flod「.....涙......みんな...いくぞぉ!!」

皆「お~~~~~~~~~~~!!!」

バタバタバタバタバタバタバタバタ......
バトルコプター出動!!

ヒュイーーーーーン!!

ヒュイーーーーーン!!

ヒュイーーーーーン!!


ウ゛ォーーーーーーーーーーーーーーーン


シュッシュッシュッ

シュッシュッシュッ

シュッシュッシューーン!!

バリバリバリ

バリバリバリ

ドーーーーーーーン!!!


ズドーーーン!
ズドーーーン!
ズドーーーン!
ズドーーーン!
ズドーーーン!
ズドーーーン!
ズドーーーン!


ついに デッドウォーカーの最後の敵を倒し、
(100%星3つ)
ang達は、Mon城を守り抜いたのである

厚い真っ黒い雲は、どこかへ風に吹かれはじめ、黒い雲の間から、太陽の光が、何本も差し込みました。

輝く陽の光と、優しい水色の空が広がります

喜びを表すように 小鳥達がさえずります

戦い抜いた戦士たちは 疲れ果てた表情でしたが笑みをみせます

するとどうでしょう..

戦士たちは、大きなドラゴン達は、みるみるうちに 縮まっていきます

ボロボロになった翼は消え

おおきな爪も消え

青色のうろこが 肌色に変わっていきます

エンジン「傷が...治った!! おーぉー 元の姿に戻れた!! う〜ん 久しぶりぃ 人間の俺~ᵕ̈*」

flod「勝利は我らの手に!」

ever「......嬉泣」


Mr.G「勝因は、日頃の真面目なみんなの訓練と、マリーちゃんが貯蓄していたエメでしょう笑」

R.B「.......ニコッ ニコッ.....コロリン....コロリン...」

ang「(喜びの舞)‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
そして...疲れた...おつかれさま...(´Д`).∴カハッ」

blackbeenとhowmuch「やったーーー!!!」.

ジェス「フゥ⤴︎⤴︎⤴︎♬.*゚」

VIR「勝ちました.....嬉泣」

spring「............嬉泣」

もんも「ヒソヒソヒソヒソ...でもこれって物語の中だから、マリーちゃんが、ペンと紙で操作してるから..w」

【マリー「もんもさん...ドライ...笑 お口チャックよ」】

Kim「僕も...力になれたかな...」

エンジン「あったりめーだろᵕ̈*」

opensea「(´ω`)奇跡的だね」

さとこー「Monって、良い仲間ですね!泣」


みんなで勝利を喜んでいたその時でした



一人の大工が、



黄金の光を放ち



みるみるうちに老人に変わっていきました




戦士たちは、もう二度とみれないと思っていた その懐かしい顔に 心を震わせて 涙が 頬を伝うのが分かりました


ang「父上............ ご無事だったのですね」


王「 息子たちよ!

よくぞ、

この厳しい戦いに勝利し、

私の目指していた世界を

取り戻してくれ、成し遂げてくれた!

感謝する!

わしは悪の魔法によって ずっと大工の姿に
変えられていたのだ!


MR.G「母上は.....」

王「家来に命じて、今は塔の中で暮らしている 悲しい思いをさせてしまっているが、命を守るために仕方がなかった わしはこれから女王を迎えに行く」


R.B「母上もご無事なのですね....」


ang「いつも私たちの傍で、私達の道具を作ってくださっていたのは、父上だったのですね..」


王と王子達は、円陣を組み、ひしひしと抱き合い、勝利の喜びを分かち合うのでした、そして長く会えなかった時間を埋めるかのように.....この時間を慈しむのでした


王と王子達の周りに、傷おった姿で、ゴーレムやラヴァやババキンやアチャクイ、みんなが集まります

その光景は 美しく
「新たな世界の始まり」なのでした
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み