第20話 おまけ 

文字数 1,936文字


0:44 マリーが塔の中にいて 窓辺で空を見上げて
ドラゴンを探しているシーン

1:19 マリーがハグしてと言うが、皆それぞれに
用事があり出掛けてしまうシーン

ゴーレムちゃんとラヴァちゃんと皿洗いの
シーン

検問の時、夕方買い物に出掛ける仲良しの
ジェンオールとマリーのシーン

マリー、ヒーラー、トナカイクイーンちゃ
んとの女子会シーン

バトルコプターに乗り込むVIRとOpean
seaのシーン

対戦勝利、みんなでひゃっほーーう
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥのシーン

1:44 クロスボーを直しに大工さんと会ってる
angのシーン

1:59 満月の夜、マリーと隣でスヤスヤ眠るベビ
ドラちゃんのシーン

2:14 最終決戦のシーン
Flod「いくぞーー!!」
皆「おーーー!!!」
そして、それぞれの対戦の配置に着く。
敵を砲弾、対空砲、イーグルなどで攻撃!

2:42 戦いが劣勢になってくる
翼に傷を負うR.B
血だらけのエンジン
しっぽ大やけどのKim、それを助ける
MR.G
肺をやられて苦しそうなang
倒しても倒してもやってくる大群の敵に疲
れをみせるVIRともんも

3:32 マリーがブヒブヒに乗り、ベビドラも一緒
にいて、後ろを振り返ると、敵のバルーン
と戦っているangとジェンオール

マリーが大群のコウモリをバズーカーで倒
すシーン

3:37 壁の下敷きになるゴーレムちゃん
「うぉぉぉーーおおお」っと叫びながら
敵へ向かうラヴァちゃん

3:43 マリーMon城から落ちる
マリーから白い強い光が出て、消える。

3:52 青色ドラゴン、お兄様達の空中戦、苦戦

4:08 Howmuchとblackbeenが、宝庫でエメを見
つける

4:22 施設復活! お兄様達も傷が治り、
体力回復!! 巻き返し優勢に

4:39 ズドーン6回、最後の敵を倒す
空が明るくなり、陽の光が差し込む。

4:49 青い鱗か肌色へ 大きな爪としっぽが消え、
人間の姿に戻っていく
皆の歓喜の声
Flod「勝利は我らの手に!」

5:06 大工の姿から王に戻り、
みんなで抱き合う!

5:14 場面は変わり..
大空を喜びに舞うドラゴン達 歓喜の舞
広がる草原の上を 悠々と飛ぶ。

5:32 飛び回るドラゴン達が下を見ると、
マリーとベビドラとゴーレムちゃんと
ラヴァちゃんが草原でピクニックをしてい
ます。

5:59 場面は草原になり..
マリーとベビドラとゴーレムちゃんと
ラヴァちゃんが仲良くおにぎりを食べてい
ます

6:30 マリーが目をつぶります
「あっ お兄様の声が聞こえるわ...
もうすぐ帰ってくるわ.. ·͜· ︎︎」
目を開けて、笑顔で遠くの空を見上げます


fin

~音楽の力を借りて、
さらに、一緒に物語の世界へ~


クラクラッシック
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み