第22話 スーパーにて

文字数 284文字

こんにちは、紫雀です。

夕方、スーパーで買い物をしていると

「マルガリータ、サイコー!
 マルガリータ、サイコー(≧▽≦)」

やけに調子のよいリズムで歌を歌っている子供がいました。
よくみればピザ売り場。

そして隣に立つお父さん。

うっ、ぷぷぷぷっ!!о(ж>▽<)y ☆
心の中で大爆笑!!!!
だって、だって、

ふたりとも、見事な丸刈りなんだもの。
ほんと、「丸刈りーた」って最高だよね。( ´艸`)
その親子はマルゲリータではなくベーコンピザを買って帰りましたとさ。

以上、紫雀の体験談でした。


注)ピザの名前はちゃんとお父さんが訂正してましたよ。
  子供の言い間違いって楽しいですね。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み