14

文字数 292文字



その一瞬を切り取っただけでも
あなたはまるで絵画のように
静寂の中の美しさを醸し出し
誰もが足を止めて見惚れてしまう
あなたは謙遜するけれど
あなた以外の誰もが認める事
口から溢れ出す言葉たちが
いつしかあなたの周りを飾り立て
空間全てがあなたの色に染まる
はにかみも微笑みも何もかも
如何なる人々をも魅了していく
少しでも困った顔をすれば
それもまた誰かを虜にしていく
悪魔のような天使のような
あなたの全てが本当に眩しい
今ここであなたに出会えて良かった
同じ時を同じように過ごせることは
それだけでも生きるための力になる
あなたにありがとうを言いたい
生まれてきてくれて本当に良かった
今ここにいてくれて本当に良かった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み