31

文字数 302文字



世界中がモヤモヤしてるけど
空はスッキリしてて
騒音や雑音が嘘のように
晴れやかに澄み渡る
見えない物質が空中を
漂っているのなんてかき消す
飛行機雲が真っ直ぐと
一本の筋を描きながら
遠くへと消えていく
明日は雨のようだけど
今 気持ちがいいから
そんなことは気にならない
こんなに空を眺めている時間が
愛おしい日が来るなんて
もう何年も前から忙しかったから
忘れかけていた感情だ
世界のモヤモヤと反比例して
どんどんと清々しい気分になる
いつまでも眺めていたいけど
世知辛い世の中の最中
そう易々と自分だけのものに
することは許されないから
この部分を切り取って
次の機会への片道切符にしよう
空のギフトにさよなら告げて
不要不急の巣ごもりをキメよう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み