19

文字数 349文字




出し尽くした全てのものを
君はやり切ったできる限り
僕は知っている君の努力を
ずっとみてきたからこそ
このタオルを投げる意味を
他の誰でもない君にだけ
気付いてもらえたなら
他の誰かから僕が
切れ味のいいナイフで
切りつけられたとしても
君にだけは笑顔を見せて
体を盾にして君を守ると誓おう
どんなに長い道のりも
どんなに苦しい努力でも
あそこに立てるのは僕達じゃなかった
悔しい事でもこの過程の中に
僕達にしか得られない
唯一のものを見つけられた
ただそれだけでも
良かったのかもしれないけれど
悔しい涙を糧にして
違う夢を今から2人で探して歩こう
何度でも何度でも
立ち上がることができたなら
また新しい事を始められるから
終わりを迎えるその日まで
2人で一緒に歩き続けよう
いつか1人になったとしても
頑張り続けるその背中を
支え続けよう想いを乗せて
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み