23

文字数 427文字



寝ぼけて止めてしまったアラームから
すでに1時間は過ぎ去って
最悪の始まりをした月曜日
似たり寄ったりの平日を無難に過ごし
途中で気がつく捨て忘れの資源ごみ
来週こそはとチェックリストの最上位
買い忘れた日用品のために
ゆっくりしてようと思ってた土曜にも
置き配指定なのにチャイムで起こされ
週末ですら最悪の始まりにうんざり
見方を変えて折角だから洗濯する
掃除して残り時間で少し筋トレ
めちゃくちゃいい時間過ごしてる
こんな日はコーヒーでも飲もう
いい気分でソファに座った瞬間
コール音炸裂表示は彼女の名前
気づいた時には既に昼の時報
デートの約束すっかり忘れてご立腹
家で会うことに切り替えて
お詫びのための準備は万端
お気に入りのワイン片手に出迎えて
彼女曰くなんとか記念日の乾杯を
明日は何して過ごそうか
しまった明日は彼女の誕生日だった
明日は1日あなたをエスコート
思う存分言われるがままに
史上最悪の1週間の終わりの始まり
声に出さずに言葉を飲み込んで
働こうゼニのために
イヤイヤもとい君のために



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み