【公開処刑ッ!】

文字数 2,994文字

https://85358.diarynote.jp/201904201858419394/

## [『 ♡ 森林 ♡ 温泉 ♡ 公園 ♡ 惑星( ティアラ )の日常 』霧樹 里守 (きりぎ・りす) 。⇒【公開処刑ッ!】](https://85358.diarynote.jp/201904201858419394/)

2019年4月20日 [リステラス星圏史略 (創作)](https://85358.diarynote.jp/?theme_id=18)

(https://diarynote.jp/data/blogs/m/20190420/85358_201904201858419394_1.jpg)](https://diarynote.jp/data/blogs/l/20190420/85358_201904201858419394_1.jpg)
(https://diarynote.jp/data/blogs/m/20190420/85358_201904201858419394_2.jpg)](https://diarynote.jp/data/blogs/l/20190420/85358_201904201858419394_2.jpg)
(https://diarynote.jp/data/blogs/m/20190420/85358_201904201858419394_3.jpg)](https://diarynote.jp/data/blogs/l/20190420/85358_201904201858419394_3.jpg)


【作業用BGM】やる気が出るカッコイイゲーム曲①

墜ちた落ちたw


> 総 評
>
> 2018年ホワイトハート新人賞にご応募いただきありがとうございました。本レーベルを皆さんが大切に思ってくださっていることが伝わり嬉しく思いました。
>
> 今回は非常にバラエティに富んだ作品が多く、クオリティの高い作品もいくつかありました。厳正な審査の結果、大賞は出ませんでしたが佳作を3本選ぶことができました。中華風ファンタジー、西洋風ファンタジー、伝奇ファンタジーとジャンルの異なる作品で、どれも個性的な物語でした。
>
> 今回からコミックシーモアさんと組んで、佳作の3作品は全文がコミックシーモアさんのサイトで読むことができるようになりました。今後意欲的な作品がサイトで多くの読者の目に留まることとなり、編集部としても楽しみです。
>
> 新しい取り組みを進めていく中であらためてホワイトハートにおける新人賞の存在意義をお伝えしておきたいと思います。それは「これまでにないフレッシュな何か」を有している才能を見つけたいというものです。
>
> 世界観なのか、ストーリーなのか、キャラクターなのか、あるいはもっと根本的な何かなのか。読む側に新鮮な驚きをもたらす、未知の才能こそ、ホワイトハートの新たなスターになり得ます。
>
> その意味で、編集部は新人賞にとても大きな期待をかけています。多くの応募をお待ちしています。最後になりましたが、これからもホワイトハートをよろしくお願いいたします。一緒に盛り上げていきましょう。




> 大賞該当作品なし
>
> 佳作
> 『朱雀舞う蒼穹は高く ~十の国恋奇譚~』西野 翠
> 『鬼タブ! ~鬼噛んでお仕事~』高灘浜夢
> 『鳥籠が開かれるとき』Lien
>
>
> 応募作品一覧
>
> 「じじいと夏の天使(戦士)たち」
> 「緋貴線上のヴィクトリア」
> 「戦場で、花束を」
> 「キスは魔道士たちを惑わせる」
> 「陽炎と空蝉の命」
> 「ブラッド・ハート」
> 「嘘つきだらけの晩餐会 ~大怪盗と伯爵令嬢~」
> 「恋と運命と王子様」
> 「見捨てられた王女は、お伽噺のように愛される」
> 「金の歌姫 銀の騎士」
> 「色彩ウォーロック」
> 「京都に行きたい」
> 「B×B×Vampire」
> 「金と銀の契り 最果てまで」
> 「茜が咲いたら」
> 「氷点下の探究」
> 「チェリとクリスタルの令嬢」
> 「朱雀舞う蒼穹は高く ~十の国恋奇譚~」
> 「十八歳で、きみと別れて」
> 「神様のオレンジ」
> 「ブラッディ・ネイムズ」
> 「忘却のコードは恋なれど」
> 「銀狼の魔法師アンジュ」
> 「目覚めたら傍にいて」
>
> ⇒「森林 温泉 公園 惑星 《 ティアラ 》 の日常」
>
> 「Sランクの男は如何でしょうか?」
> 「神竜の客人」
> 「大正神酒奇譚」
> 「咲き匂ひしは落涙と」
> 「再逢のラプソディア」
> 「欲情の先にあるもの」
> 「遅咲き鬱金香の花咲く日」
> 「優しい雨に空き巣は佇む」
> 「夕焼けの夢」
> 「タイム・イズ・タイム/未来の抱擁」
> 「その物語のはじまりを僕は知らない」
> 「誠実な嘘、不誠実な愛情」
> 「フリーデン横川支所の事件録」
> 「タラッサの歌姫」
> 「執着の果てに」
> 「掃除屋」
> 「渚と涙の海底神殿」
> 「鬼タブ! ~鬼噛んでお仕事~」
> 「鳥籠が開かれるとき」
> 「幸福の箱」
> 「恋の花ほころぶ」
> 「風と砂の歌」
> 「アドーニスの園」
> 「誰がための神様」
> 「架空少女~至上なる愛~」
> 「陽炎・逃げ水・蜃気楼」
> 「ルレとレフェル物語」
> 「純潔パラノイア」



…あれ? たったこれだけ…??

(そして、その中で、「佳作にさえ残れなかった!」か…www)

(まぁ、掟破りの「未完」(続く。)だったしね…w(^^;)w…★)

===============

(てことで…まぁ時期的に「こりゃダメだったなw」という諦めはついてましたが)

それなりに凹みつつ、残り少ないパブー掲載期間いっぱい、

「公開処刑」に曝しま~すッ★ www

『 ♡ 森林 ♡ 温泉 ♡ 公園 ♡ 惑星( ティアラ )の日常 』霧樹 里守 (きりぎ・りす)
[https://puboo.jp/book/124466/read](../../../book/124466/read)

===============

> cmk2wlさんがリツイート
> cmk2wl‏ @cmk2wl · 2018年1月5日
>
> 白痴たちに尊敬されたら、彼らの期待に沿って行動しなければならない。病んだ人類に尊敬されるためには、人は彼ら以上に病まなければならない。そうすれば彼らはあなたを尊敬するだろう。
>
> だが、そうやって何を手に入れることになるのか?
> 自分の魂を失って、しかも何ひとつ得るものはない。
>
> オショー
>



…しかしながら…私が今「なりたい!」(なる必要がある!)のは…

エンタメ(娯楽)商業(=生活費を得られる)作家…☆

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み