1.偶発事故

文字数 849文字


1.偶発事故

いきなりキスされた。
前歯がぶつかった。
ガチンて痛かった。
舌まで入れられた。

はぁはぁいってて、
冷や汗かいてて、
がくがく震えて、
股間が硬かった。

びっくりしたのでカタマッテいた。
だってどうしてそうなったのか。
いきなり過ぎて、反応できない。
どうしたの、突然?!?

これはどっちだ?
好意か?
暴力?
どう、反応したらいいの…????

背骨が痛くなるくらい、
のけぞって。
口づけられて。
深く。深く…。

…唾液が。溢れて。
熱くて。暖かくて…
喉の奥まで、垂れてきて…
…すこし、息が、…苦しい。

…目を閉じた。
いやじゃない。
これは… 優しいよね。
暴力じゃ、ないよね…?

いやじゃなかった。
…んだけど。
腕を離された後はただもう恥ずかしくて、
恥ずかし過ぎて。

顔を、あげられなくて。
何も言わずにいたのが、
気分を害した?
…らしい。

それからずっと、避けられている?
悲しい。
…哀しい。



いきなりキスしたのは悪かったと思ってる。
地獄の底より深く真剣に反省している。
まずとにかく「していいか」どうか本人の意思を聞くべきだったし、
いやその前に「何故したいのか」を伝えるべきだった。

だけどそもそも説明できれてれば!
イキナリ。なんてことにはならなかったわけだし。
なにをどう説明したらいいのか。
どうやったら解るように説明できるのか…。

とにかく、反省だけはしている。
これじゃただの変質者じゃないか!
間違いなく性暴力だ。
セクハラなんてレベルはとっくに通り越してる。

いっそのこと、
「通りすがりにいきなり抱きついて接吻して勝手に腰をこすりつけてきて路上で立ったまま一方的に射精までしやがったコイツ変態です!」
…と。

まさしくただの犯罪者として、警察に通報してくれることを願ったが。

あいつはそんな冷酷なことしない。

その後あいつをまともに見れない。
遠くに見えたら、ひたすら逃げ出す。
だけど最近なんだか元気がないよな?

…心配だ、心配だ…。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み