第20話 ”どっちがいい?” ”海”

文字数 374文字


 ‘内定取ったぞ!’
 ごくシンプルなメールをコタロー宛送信しておいたら、珍しくその日の内に返信があった。
‘シズルも社会人か。お祝いに走りに行くか?’
「おお」
 風呂から上がってメールに気付き、ケータイの画面を見て思わず声に出して呟いてしまった。
 実は、自転車で早く次の遠出をしたくてうずうずしていたのだ。毎日通学の途中にこのままどこか遠くまでカッ飛ばそうかという衝動を抑えながら自転車を走らせている。コタロー、お祝いに走ろうなんて粋な奴だな。
‘行きたい!でも、受験勉強とか平気?’
 ピロン♪
 おっ、コタローの奴、今夜はPCの前に陣取ってるな。30秒で更に返信が来た。
‘平気。俺大学行かないし。今バイトしてる所でそのまま勤められそうだから、受験なんか関係ない。
 それより、行先は山と海とどっちがいい?‘
‘海’
 迷わず返信した。海は登らなくていいはずだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み