3. 即興シャザーン

文字数 613文字

       「かたん‥


これ シャザーンいいよりまして、
何でも言ったら願いごと
叶えてくれよりますんですわ〜…。

これの親愛の情の表しが、
パパラパー!』って(のたま)ひながら、
こう、”ぐっ”と、手ぇ〜を(にぎ)


ことなんです。

それが、

の、恒例(こうれい)のアクション…。
だから!「シャザーンに気に入られた〜」
とうとう「仲よふなれた〜」と思て、
そして、そのなんぞやらかの願いごとが、
これで叶えられるぞー」っと、って、
思ったその瞬間には!

もう”ぺちゃんこ”に


潰されてしまいよること、なって、
も〜とんのですわ〜…。

、その卑怯(ひきょう)にして卑劣(ひれつ)なる行為
その後には、その左手ぇ
ゆ〜っくり(ひら)いて〜、
その首尾(しゅび)たるんを、
その出来栄(できば)たるもんを、
しっかり

してから、しにながらに、

、さっきのことは、
事故でした〜」みたいな顔して、
そう(よそ)ふて、そう


もう、ことは、まったくもって〜、
実は大したことなんかでは

ですよ〜〜と…
もうゆうたら


等しいことでしか

ですよ!」っと…
そないな風にして


そなひな風な(かほ)
しくさり

からー
(おも)ッきし!(たか)らかに!、

笑い声ゆうのんを!、
ことの事実をまわりで見てたであろう、
その皆、その誰もがが、

よう
      (あった)り一面に
   (ひび)かしよることすんですわ〜

こう


       てな感じで…。



        おしまい




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み