22. 総帥かく語りき

文字数 1,370文字



「乞食と、オナペットを商売としてやってる
 女どもに、未来は、な〜〜いーーーっ!

「衣食住に関わる国内消費の、日用使いで
 あるところの、そのコモディティーの
 一切を内製化へと戻せーー!、
 できれば鎖国状態に今一度ならんことを、
 神に願い奉れーーー!」

なんでも金で解決できる大金持ちか
 なんかやと自分たちのこと考えとんか!」

「アニメ業界はもっと普通の単純にして善良
 良質なる独創性に優れた作品を創れー!」

はよ、マカロニほうれん荘やらんかー!

「作者が生きてる内にやってこそ、その功労
 に対しての謝意謝恩称賛になるんやぞ!」

「金掛けれるんのなら〜、飛葉大陸(ひばだいろく)
 今の世にて生き返らせたらんか〜ひっ!」



  自浄能力を、自ら強引に手に入れる〜、
  入れもったるを、仮想世界において
    でもええから、やったれ〜!、
      解き放ったれー!!!。




  アマン総帥(そうすい)の後ろで、よう肥えた(ねこ)が、
    ボテ腹、晒して()てやる〜〜
     どうゆうことなんね〜〜?

   これて、全銀河(ぜんぎんが)ネット放送局(ほうそきょく)
     なんのと違うんの〜〜!




ちょっといま思いついたんやが「アゴゲン」をアニメ化、実写化するってのは、どんなもんであろうか?!。いや、どうなんでしょうかっ?!。

視聴者さんらの年齢も、あがってきてることでもあるし〜、”きっ”と評判になることだけは請け合い!。特に、

回における、

、是が非でもやってもらいたい!。
もうやってもらわんとあかんなーっ!



あの作品においては、さすがに作者も描き切ることを抑えてあった。できなかったのだ。
遠慮、配慮としての面が多大にあった。よってに、未だ、不完全燃焼としての作品の

としてある。

もし今、完全体としてのものとして、世間に対しての配慮たるもの、これ一切なしの

としての作品として、完成することが叶えば!、茶の間において、あそこに()けて、そこに(たい)して、一生忘れられないインパクトたるものを(のこ)す!、(あた)える、そうゆうことになるであろう…。

勇気!野心!、そして真のチャレンジ精神たるものに(あふ)(かえ)り、むせ、エズきたりてに、あられるところの…、

たるるるものに、心底、(めぐ)まれ、たったーるん…、これに、(すぐ)れににて、あられ、すえがき、うぐいす、しもての、ボーボー、るったれん、たれれば、なるの、

!、これら、すべてを、取り揃えて、おらるら、ぐりら、ぐらりるっての、おったーればんなーなるの、なるら、なるらへ、れん、なーなる、られん、たったり橋なるんところの、けりたるの、そんな…、アニメーター達に

栄光あれ!
















なるほど、なるほど、

トラ〜イ」を、
茶の間

鳴り響かせたいっちゅう腹なんね...

  ことは

ゲン

なみの
  インパクトを視聴者さんらに与える
    こととも、ことにもなるー。

実写化は無理として、アニメとCGのコンビ、
 複合ってところが妥当。ことにおいての
 

も、期待できるし。

   私自身も、あの


       (ちまた)において……、
    どんな、どのような評判(ひょうばん)を、
       いかなる評価(ひょうか)を、
    ()ることとなるものなのか…、





  「是非(ぜひ)()りたい、()てみたい







  おまえ(アマン)いい加減にせーよー!




        投獄初日..








ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み