第20話 ノースウィンドアイランドへ

文字数 1,234文字

はあ、はあ。関所を抜ければ、ノースウィンドアイランドです。
アマルダ姫が息を荒くする。まだ、余韻が残っているらしい。
大丈夫ですか?
まだ、痛みますが、大丈夫です。
あんなにされたら痛いわよ。
角矢さんのより太かったわよね?
鎮めて差し上げては?
どうやって?
私にはわかりません。
角矢さん、舐めてもらえませんか?私のあそこを。
良いんですか?
はい。あの門番のものを外に出したいのです。そのあとで角矢さんのを入れてください。
ここでエッチするの?
収まらないのでお願いします。
角矢はアマルダ姫のあそこを舐める。汁が出てきて、中から、ドロッと出されたものが垂れてくる。角矢はあそこを広げて出しやすくしようとする。
広げないでください。ああん。感じちゃう。
汁があふれて、中のものが一緒に流れてくる。
これで出たかな。
我慢できないので、入れてください。
角矢はアマルダ姫の中におちんちんを入れ、中に射精する。
結局エッチしちゃったね。
ありがとうございます。角矢さんの気持ちよくて感じちゃいました。
そうこうしているうちに、次の大地に着く。
北だけあって、寒いわね。
正確には北じゃないんです。北風が強いだけで。
泊るところはないのか?
あるんですが、買い物をしないとだめなんです。ここは女性ものしか扱ってないので。
なんで、女物しか?
女性しかいないからですよ。
何でわかるの?
ご主人、見て分かりませんか?どこを見ても女性しかいないでしょう。
確かに。
売っているものを見ましょう。
角矢たちは、よろず屋に行った。
いらっしゃい。
売り物リスト

・厚手のブラジャー

・羽毛ブラパッド

・毛のパンティー

・羽毛のパンティー

・穴のシャツ

・網セーター

・セクシーな網ブラ

・網パンティー

売っているものがすごいわね。
ほとんど下着なのが気になるけど。いくらなのかしら?
全部、300ゴールドだ。
とりあえず、網以外買ったらどうかしら?それとも、角矢さん、見たい?
それは。
網も一つ買いましょう。(角矢さんのために)
(エッチする気かしら?)
ローラは網セーター、網ブラ、網パンティーを買った。
ここで着替えるの?
ローラは角矢がいるのに、裸になり、着替え始めた。その間、角矢はローラの体を見ていたので、興奮してしまった。
角矢さん、どうかな?って、もう、大きくなってる。裸見たから?
ローラが近づいて、角矢のおちんちんをいじる。ローラは着ているが、おっぱいとあそこが見えている。
この網、乳首とあそこが丸見えなのよ?乳首が引っ掛かって感じちゃうし、網が食い込んで気持ちいい。
ローラ、あなた、その格好でいっちゃうんじゃない?
角矢がローラの網を引っ張って乳首を擦る。
ダメ、角矢さん、それは。あはぁ。もう、イクぅ!
ローラは果てて、パンティーを濡らす。
網以外のを装備しましょう。
そうね。それにしても、角矢さん、エッチよ。
角矢さんのお・・・でいきたかった。
なんて言ったの?
恥ずかしくて、言えない。
おちんちんでしょ?
言わないでぇ。
もう、その辺に。
角矢たちは、情報集めをすることにした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

角矢

自由気ままに冒険をしているのんびり者。

あるお触れのせいで急いで先に進まないといけなくなる。

ガリー王

角矢が冒険している地域にあるお触れを出す。

それが混乱を招くとも知らずに。

マイケル

近くの酒場で仲間になる旅人。

力が強く、頼りになるが、仲間に厳しい。

マリー

中腹の町で仲間になる女性。力はないが、頭がよく角矢やマイケルをよく支える。

魔法に開花すると、とんでもない能力を発揮する。


角矢が好きになる女性でもある。

ルナ

ある城にとらわれている召喚獣。

主はいないが、主になってくれる人を探している。

角矢が城に来た時、助けてくれたら冒険の共になると申し出る。

ミーシェ

塞がれた道沿いにある海岸で海水浴をしている女性。

とてもキレイな体をしている。

旅をしている角矢たちにマルシーユの町までの案内をしてくれる。


中盤の町で仲間に加わる。(そこから角矢に恋心を抱くようになる)

ローラ

シーサイド城の奥にある村で魔法使いの修行をしている女性。

回復や補助はまだまだだが、攻撃魔法はかなりのもの。


角矢たちは村を見つけるのに、苦労する。

アマルダ姫

ローラの村から北西に行ったところにある城のお姫様。

かなた遠くにあるため、角矢たちは疲れてしまう。

角矢たちをもてなし、泊まることを勧める。

夜に角矢に体を許すことに。


姫でありながら、治癒魔法の腕前と魔力を込めたアイテムを作る名人。

条件を満たすと、一緒に旅をすることになる。

カネル

試練の洞窟で宝を守る門番。強そうに見えるが、角矢たちに宝を渡そうとする。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色