第10話 服探し

文字数 697文字

ローズの町に服が売ってるのか?
魔法使いの服ならね。
ちょっと恥ずかしいかしら。
角矢にくっついてたのに?
それとは話が別よ。

角矢さん、見ないで。

マリーのこぼれそうな胸が腕の間から見えている。
下着ないかしら?
胸だけでも隠したいわ。
道具屋にならあるかも。
買いましょう。
角矢たちは道具屋に行ったが、売り切れだった。
こんな薄いものしかないなんて。しくしく。
マリーたちは薄い肌着を買ったが、着ても透けて見える感じだった。
胸は隠れてるけど、それでも。
恥ずかしいわね。
角矢がローズに抱きついた。
ローズ。
どうしたの、角矢さん。

あん♡

角矢は肌着の上からローズの胸を揉む。ローズの胸は形を変える。
角矢さん、なにやってるの?

エッチなこと。

私もしてほしいわ。
どうしちまったんだよ?
この下着の効果ではないでしょうか?
どう言うことだ?
男をメロメロにする効果があるようです。
でも、私たちには来なかったわよ?
魅力が無いのかなぁ。
偶然、ローラの方を向いていたからでしょう。
角矢はローラの肌着の中に手を入れ、直接胸を揉んでいる。股間を押し付けてもいる。
角矢さん。んん。そんなしたら、エッチしたくなっちゃうよ。

はあ、はあ。あっ。

角矢がローズの中に太棒を入れる。胸は揉まれたままだ。
終わるまで、戻らないのか?
みたいですね。
角矢は腰を動かしながら、胸を揉む。ローラは息を弾ませている。
角矢さん、私我慢できない。私の中に出して。お願い。
うん。
その返事が合図になり、ローラの中に射精する。
はあん。出てるぅ。ああん♡
あれ、僕は何を?

あっ、ローラ。まさか、エッチを?

気づいたみたいだな。
角矢はローラの中から抜いて謝る。
謝らないで。気持ち良かったから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

角矢

自由気ままに冒険をしているのんびり者。

あるお触れのせいで急いで先に進まないといけなくなる。

ガリー王

角矢が冒険している地域にあるお触れを出す。

それが混乱を招くとも知らずに。

マイケル

近くの酒場で仲間になる旅人。

力が強く、頼りになるが、仲間に厳しい。

マリー

中腹の町で仲間になる女性。力はないが、頭がよく角矢やマイケルをよく支える。

魔法に開花すると、とんでもない能力を発揮する。


角矢が好きになる女性でもある。

ルナ

ある城にとらわれている召喚獣。

主はいないが、主になってくれる人を探している。

角矢が城に来た時、助けてくれたら冒険の共になると申し出る。

ミーシェ

塞がれた道沿いにある海岸で海水浴をしている女性。

とてもキレイな体をしている。

旅をしている角矢たちにマルシーユの町までの案内をしてくれる。


中盤の町で仲間に加わる。(そこから角矢に恋心を抱くようになる)

ローラ

シーサイド城の奥にある村で魔法使いの修行をしている女性。

回復や補助はまだまだだが、攻撃魔法はかなりのもの。


角矢たちは村を見つけるのに、苦労する。

アマルダ姫

ローラの村から北西に行ったところにある城のお姫様。

かなた遠くにあるため、角矢たちは疲れてしまう。

角矢たちをもてなし、泊まることを勧める。

夜に角矢に体を許すことに。


姫でありながら、治癒魔法の腕前と魔力を込めたアイテムを作る名人。

条件を満たすと、一緒に旅をすることになる。

カネル

試練の洞窟で宝を守る門番。強そうに見えるが、角矢たちに宝を渡そうとする。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色