1.みんな作者なんですね

文字数 777文字

ネット・本・テレビ・ツイッターほか、

今では多くの情報が手軽に得られます。

それらの情報を元に小説を書いてます。


するとどうでしょう‥誰かのと似てる!


ギャッ!これほど悲鳴(ひめい)()げませんよ。

流行の小説が並ぶ(わけ)が分った気がして、

私は流行(りゅうこう)遅れでいこう‥と思った次第。


流行遅れを人は相手にしないでしょう?


それで今は『()(はし)』に集中してます。

得られた情報のコビーでは(つま)りません。

だから情報と異なる新情報を流すべし!


こんなことで起承転結にも思い(いた)って、

序破急とかもありますが、それでいい。

とにかく人と同じく小説に骨格がある。


(すべ)ての記事には骨組みが(そな)わっている、

凡ての記事・・だからツイートも含めて!

極論(きょくろん)すると「イイネ」も骨組みがある。

こんな感じで(つづ)られていく私小説です。

真剣な読者がいるって分ったのですし、

該当(がいとう)する作者には嬉しい記事ですよね?


名前は滅多(めった)に表に出さない‥仮名(かめい)です。

実名・ハンネでの登場をご希望なら(べつ)

新たな視点(してん)が見つかったら面白いよね?


これだとバッティングしても(たの)しいね?

バッティングしなくても愉しいものね!

みんなが真似(まね)してくれたらもっと好い?


この(あた)りから「懸け椅」の本論・本文✦

2021/08/27 21:38
作者は発信者だよね?だったら?


・ナニを発信するのでしょうか?

・ナンのための発信でしょうか?

・ダレに向けた発信でしょうか?

2021/08/28 07:41
ミャ~だよ♪

 なんで()んだの?

  なにか食べたいニャ~


ニャンダ、お呼びでなかったかも

2021/08/28 13:43

やあ!クーちゃん

 あそびにきてくれたのかい

 

おいしいモノ、あったっけかな、


 残りものだけど、なんでも好いかい? 


オミヤゲがなければやっぱり詰んないね



次から

具体的なナニか、考えていきますね。

2021/08/28 16:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

壽佐袁(すさお)

ここ「懸け椅(かけはし)」の牽引役を務めます。


阿龍門 稜(おりゅうと たか)の(です。その時点・時点のの年齢に関係なく、つまり幼時期・青年期・老年期はもちろん、生前も死後もこの顏でとおします。

結解(ゆげ)氏 概要資料配付係のアリガタイ存在。


「コレ! どやッ★」の得意気な口癖は堪《こら》えてな!?

忙 忍(せわ しのぶ)


世論(マジョリティ)という感じで登場します

人によって好き嫌いが分かれるタイプかも‥

幼君 真虫(ようくん まむし)


気にしない人は気にしない幼君なんだ!

双子って‥口癖、直していいのかなあ!

鬼母院 章姫(きもいん あきひめ)

美弥卍 クー(みゃあもん くう )


ミャーでもクーでも好きに呼んでよ、

どうでもイイことで呼ぶだけなんだし、

沙旅馬(サロメ)


姿は滅多に見せませんが状況は把握している‥気がする!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色