上昇気流

文字数 406文字

沙旅馬(サロメ)です。 お久しぶりです!


ここ、懸け(はし)の進路が見えた気がして、

こうして書かせていただくことにしました。



台風20号は昨日2021年10月29日夜に温帯低気圧に!

秋の空は男心や女心と同じで変りやすいみたいよね?

でも今回の変化を歓迎している人々は多いでしょう。



今回の天の配剤を悦んでいらっしゃる方は多いでしょう。

台風にも恩恵はありますけれど、沙旅馬もやっぱり苦手。

だから天の恩恵に感謝するに止どまらず世界を守りたい。


天の采配を恐れて暮すのは詰らなくて、前向きが素敵よ。

罰を恐れるのでなく、罰を誤魔化すのでもなく、守るの。

必要に応じて上昇気流が起る思想「天の配剤」は魅力的!


無理して懸け椅を上がろうとしなくていいと思えてるの。

無理するときは必然としてドコかに(しわ)寄せが掛かるかも。

必要な気流の(とき)を創りながら待つのがいのかもと思う!


敵視するのでなく仲間として、人と人で力を合せたいな!

2021/10/30 23:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

壽佐袁(すさお)

ここ「懸け椅(かけはし)」の牽引役を務めます。


阿龍門 稜(おりゅうと たか)の(です。その時点・時点のの年齢に関係なく、つまり幼時期・青年期・老年期はもちろん、生前も死後もこの顏でとおします。

結解(ゆげ)氏 概要資料配付係のアリガタイ存在。


「コレ! どやッ★」の得意気な口癖は堪《こら》えてな!?

忙 忍(せわ しのぶ)


世論(マジョリティ)という感じで登場します

人によって好き嫌いが分かれるタイプかも‥

幼君 真虫(ようくん まむし)


気にしない人は気にしない幼君なんだ!

双子って‥口癖、直していいのかなあ!

鬼母院 章姫(きもいん あきひめ)

美弥卍 クー(みゃあもん くう )


ミャーでもクーでも好きに呼んでよ、

どうでもイイことで呼ぶだけなんだし、

沙旅馬(サロメ)


姿は滅多に見せませんが状況は把握している‥気がする!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色