4.視点ソレゾレ~

文字数 1,512文字

沼野(ぬまの)恭子(きょうこ)さんからの電波メッセージ、

続きがあったわ!   ぁ!もう()いか?


(くっ)してはいけません』って書いたる!


ともかく、ここに置いたで。

2021/08/31 20:13
だれも『()らん』て言うとらんニョ


それか、結解(ゆげ)()いたいニョんか?


 どや、肉はついてへんかニャン?

2021/08/31 20:29
まさに(しか)り!


この「屈してはいけません」って

 全人類へ向けた呼びかけに思える!


それにしてもこの視点こそ

 現代人の重い課題とも思われます!



人を切り捨てる思想でいいか?


あるいは

2021/08/31 20:47
猫のクーを叱る意味はない

これ(しのぶ)の感覚で、人はソレゾレですね。


満腹なクーは寝てて静かよね、笑


お腹空かせたら(ねずみ)()りにいく、

水屋(みずや)を荒らして悪さする、

うるさく鳴きわめく、


そんなクーに対抗する人がいる、

言い成りになる人がいる、

怒鳴る人もいる、


だから猫はキライと言ったりね、

そんなトコが好きとかね、

幸運なクーかもね!


あなたはどのレベルでしょう? ふふっ

2021/08/31 21:04
ルールは守らなければ駄目!


皆がルールを守る社会は平和(シャローム)なの!


沙旅馬(サロメ)です!

時々だけど参加させていただきます。

2021/08/31 21:54
人によってどうとも読める‥言葉!


たとえば

・読み間違い

  ~読み間違いでない


たとえば

・意味は分ってる

  ~意味が分ってない


たとえば

・想いを共有してない

  ~想いは共有している


心のすれ違いは無数にあるけれど、

慌てて結論をだせることでもなくて…



だからといって

後まわしにして済ませることでもない!

2021/08/31 22:29


満腹なクーは平 和(シャローム)に見えるよね!
2021/09/01 19:39
コレ! どやッ★彡


(nhk視点・論点)

東大大学院・中澤 公孝教授やで!

脳の未知の能力・可能性を説いてはる。


クーと人間の違いにも想えたのやが・・


今ならnhk+で読めるさかいにな!

2021/09/01 20:00
沙旅馬(サロメ)さんも

平 和(シャローム)ゴールと考えていないよね?


つまり、

のゴールと人間のゴールは異なる!


このこと、みんなはどう思いますか?

2021/09/01 20:19

コレ! どやッ★彡


◎ツイッターでもらった情報やで!


・現在の生活保護制度が保証する金額

・十から二十万円。平均して十五万円。



参考資料として使えたらエエのやが。


 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


平和(シャローム)ってお金で得られるやろか?

2021/09/01 21:30
生活保護は誰のための制度でしょうね?



思いちがいしている人が多い気がする。

2021/09/01 21:46
(わし)のためにあるんとチャウンか?


わざわざ切り身にせんでも儂はエエで。

丸のまゝ、尾頭(おかしら)付きで十分やがニャ

2021/09/01 21:53
飛入り参加!  鬼母院(きもいん) 章姫(あきひめ)


 ネコちゃん、カワイイ!


  だからクーに一(ひょう)入れたげる!



 モノ言えない猫ちゃんたち


 応援するね☆彡 =^_^=

2021/09/01 22:07
温かい心には真虫も温かく(こた)えるよ!


ぁ!ぼく真虫(まむし)! よろしくね。

2021/09/01 22:20
それでおもいだした!


太田静子さんの斜陽日記(しゃようにっき)でな、



母蛇が()の入っとる卵をさがすんや。


(さが)してさがして捜しまわる…けど、


けどな、見つからん!悲しいやろな



その様子を見てたキサ様、


静子さんの母親キサ様も悲しむのや!


畜生も人も同じ母親なんやなあ‥



アカン。俺もナンや変やがな。


そんだけのことや!

2021/09/01 22:41

平和(シャローム)はゴールと違うのよね。


旅路(たびじ)で安らかな夢をみる宮殿? (しとね)?



もっともっと、たくさんの夢が続く…旅


それなのに‥虚空(こくう)(わず)かの夢でいいの?


旅路の一夜の夢は必ず起こされる約束!



だから屈することなく先へ進むのよね!



楽しかったわ。ありがとう!

2021/09/02 00:21
この私小説/自己伝説起承転結(きしょうてんけつ)はある!


結果は後のお楽しみ…は前へ前へ前へ



そうは言っても不安は残るかな!

2021/09/02 00:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

壽佐袁(すさお)

ここ「懸け椅(かけはし)」の牽引役を務めます。


阿龍門 稜(おりゅうと たか)の(です。その時点・時点のの年齢に関係なく、つまり幼時期・青年期・老年期はもちろん、生前も死後もこの顏でとおします。

結解(ゆげ)氏 概要資料配付係のアリガタイ存在。


「コレ! どやッ★」の得意気な口癖は堪《こら》えてな!?

忙 忍(せわ しのぶ)


世論(マジョリティ)という感じで登場します

人によって好き嫌いが分かれるタイプかも‥

幼君 真虫(ようくん まむし)


気にしない人は気にしない幼君なんだ!

双子って‥口癖、直していいのかなあ!

鬼母院 章姫(きもいん あきひめ)

美弥卍 クー(みゃあもん くう )


ミャーでもクーでも好きに呼んでよ、

どうでもイイことで呼ぶだけなんだし、

沙旅馬(サロメ)


姿は滅多に見せませんが状況は把握している‥気がする!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色