10.情報を考える

文字数 947文字

インターネットは情報収集ツールです


情報は欲しいが、情報漏れは絶対困る。


そう考える人は増えているでしょうね。




情報の違法収集が今問題になってるし、


学生や企業の情報は現に漏れているし、


日共さんが情報漏れを恐れるのも分る。




それで党幹部とだけ報連相(ほうれんそう)の党則なの?


だけど分ったようで分らん党則だよね?


つまりこれ党の都合に合せた党則だろ?




だから支持者の利益はどうなってるの?


馬鹿な支持者を育成する党則でしょう?


日共さん!  馬鹿を増やしてどうするの?




そんなこと考えたら可哀そうになった。

2021/09/17 04:19
たしかにそうですね!


男性は気にしてないのかも知れないよ?


男性に少ない女性の能力を知らないの?


これを知らないと女性を馬鹿にするよ?




女性を真っ当に評価できない日共なの?


現代社会にマッチできない日本共産党


みんなは、これをどう思う?

2021/09/17 04:55
日本共産党の党幹部に報連相(ほうれんそう)する規則!


この党則が所謂(いわゆる)バッグ・(かばん)背嚢(はいのう)や。


もう廃止されたんやったら言うてや。




こんな党則はオカシイ、間違いや。


民主主義国・日本人の感覚に馴染(なじ)まん。


だからや日共だけの問題と違うんや。




ここの(みんな)には分かるやろ?


それで(これ)をエピソードに格上げするで?


ええか?

2021/09/20 10:25
ぜひ聞きたいな!


沙旅馬(さろめ)も気になってるところがあるの。


バッグは西欧の文化ですものね!?

2021/09/20 10:32
西欧と日本? 西欧と東洋かもね?


日本文化は中国などに学んで生れたの!


だから東洋を無視して成立たない文化。



いつだって国外に支えられてきたのね。

2021/09/20 10:42
だからって(したが)ってばかりでは駄目よね?



ぁ、そうか!

従がう思想(かばん)・バッグよね。あはっ ^^;


日本は風呂敷文化なんだね。

2021/09/20 10:48
あのにゃあ、言うとくでニョ?


クーをバッグに閉じ込めたら(ひっ)()くにょ。


風呂敷でも容赦せんニョ。わかった?




クギ()しとかニャ、なにするんか心配や。


2021/09/20 10:57
やや!思いもしない展開になってる。



みんなの姿勢に教えられてばっかり。


1人1人が集まって大きくなる!


正にnhk大河ドラマ「青天を衝け」か!




イエね、合本主義を想ったのです。


見せかけは駄目って渋沢栄一が教える。


えっ、ちがう? (とら)えかた色いろかな。




ヨシ、さっそく次へ行こうか?


みんな、頼みますね。

2021/09/20 11:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

壽佐袁(すさお)

ここ「懸け椅(かけはし)」の牽引役を務めます。


阿龍門 稜(おりゅうと たか)の(です。その時点・時点のの年齢に関係なく、つまり幼時期・青年期・老年期はもちろん、生前も死後もこの顏でとおします。

結解(ゆげ)氏 概要資料配付係のアリガタイ存在。


「コレ! どやッ★」の得意気な口癖は堪《こら》えてな!?

忙 忍(せわ しのぶ)


世論(マジョリティ)という感じで登場します

人によって好き嫌いが分かれるタイプかも‥

幼君 真虫(ようくん まむし)


気にしない人は気にしない幼君なんだ!

双子って‥口癖、直していいのかなあ!

鬼母院 章姫(きもいん あきひめ)

美弥卍 クー(みゃあもん くう )


ミャーでもクーでも好きに呼んでよ、

どうでもイイことで呼ぶだけなんだし、

沙旅馬(サロメ)


姿は滅多に見せませんが状況は把握している‥気がする!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色