ブラッディ・メアリーその4

文字数 781文字

ペンシルヴァン。

例の鏡は持っているの?

僕がアメリカまで取りに行った(行かされた)

鏡ですね?

持っていますけど……。(?)

そう…。

大事に持っていなさい。

……?

はい。

その鏡はメアリー・ワースの

美貌そのものなのよ。

え……。
悪夢の事故の後、

メアリーの美貌の痕跡はその鏡にあったの。

この鏡ってまさか……。
バスルームでメアリーの

美貌を何年も写し続けた鏡よ。

……彼女の裸体もね。
お嬢様…!!(/// ^///)((汗))
メアリーはその鏡に取り憑く事に成功したの。
それは女の執念ね。
あの…お嬢様…。
まさかこの鏡の中にミス・メアリーが…。

(((( ´ºωº `)))ガタガタ)

ブラッディ・メアリーの由来を聞きたい?
いいえ…。


むしろ一刻も早く鏡を元の場所に戻したいです。
どうか旅費をください!

お嬢様!!

……。
いいでしょう……。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ(இдஇ; )
…ただし……。
ペンシルヴァンこれを受け取って。
(メモ…?なにか書いてある…。)
メモに書いてあることを

鏡の前でしっかり読んでね…。

えと……。
ブラッディ・メアリー、ブラッディ・メアリー、ブラッディ・メアリー
あれ?鏡の中から何か出てくる……。

why are you calling me?

(あなたは何故私を呼ぶの?)

あ!まさか貴女は……。

I'm Mary, Bloody Mary

(私はメアリー 血みどろメアリー)

きゃーー
(ピクピク…。)_(┐「﹃゚。)__

Nice to meet you Bloody Mary

(初めまして血みどろメアリー)

呼び出した相手を血みどろにしてしまうから、あなたのあだ名は血みどろメアリー。

I'll never forgive anyone who calls me

(私を呼び出す者を私は決して許さないのよ)

少しお話をしない?

ブラッディ・メアリー。


私は貴女に興味があるの……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人兼屋敷の主を致しております。


読者様。


よろしくお願い致しますね..。

人狼のペンシルヴァンです。


お嬢様の付き人をやっています。


お嬢様のお付きはタフじゃないとやれません(•ᴗ•; )

毒娘の早苗です(((o(*゚▽゚*)o)))


へび神の末裔れふ(*  ˊ꒳ˋ*)

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色