第80話

文字数 345文字

予定日を1週間ほど過ぎたあたりで、
私の血圧や体調が悪くなってきた。
妊娠は通常の体の状態ではなく、体からしたら異常な状態なので、長期間妊娠を継続していて体に負担がかかっているのかもという話だった。
ラミナリアというチップを入れて(これが入れるときも外すときも涙が出るくらい痛かった)
陣痛を促したが相変わらずぷーかぷーか浮いているとのことだった。
私は入院中、毎日1枚ハガキを書いて彼に送った。他愛もない話しだったり検診のことを書いた。
ハガキは1日1枚届くわけではなくまとめて届いたらしく、
『他愛もないことをかかれても意味分からないし同じような内容だし全部は読んでない』と彼はハガキを喜んではくれなかった。
でも私は毎日書くことで気分転換になったし、笑顔になるかなーと想像しながら書くのは楽しかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み