第53話

文字数 282文字

『よし、行くか。準備できた?』
「うん。」
今日は水子供養に行く。
妊娠がわかってすぐに、産まれたら履かせようと靴下を買っていたからその靴下と、お菓子をもって車に乗った。
『鎌倉久しぶりだわ。そのあと、観光しよう。』
「………うん。」
本当は観光なんて気分になれず、ぽんちゃんとバイバイしたらまっすぐ帰りたかったけど…機嫌を損ねたくなくて笑った。
『昨日、病院行ったんでしょ?どうだった?』
「うん、体はもう通常になっててそろそろ生理もくるだろうって言ってた。だからまた仕事探すよ。」
『うん。』
親の援助をいつまでも受けるわけにいかないので、体調が戻ったらバイトしようと思っていた。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み