第18話

文字数 295文字

『あんた、一回泊まりにおいで』
「無理やわ。許可おりひんもん。怒られるってか機嫌悪くなる…でも、私のこと考えて言ってくれてるねん。私、バカやから自分で考えへんほうがよくて、彼の言うとおりにしてるほうがいいねん。あの人、賢いしな。あと、優しいで。」
『フォロー入れるのが変なんよな。とりあえず一回思い切って泊まりにおいで。やってみ。機嫌悪くなられてもいいやん。ほっとき。前日とかに言うてみ?急やけどお姉に言われたって。お姉が悪いみたいにして』
「………………うん……。けど、前日やとあかんって言われそう」
『前日じゃなくても言われてるやん。どーせ言われるんやし、いいからやってみ。』
「……うーん……」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み