第40話 半狂乱

文字数 1,303文字

「天十郎」重たく怒ったような口調で夏梅はまっすぐに
「目薬を差し終わって満足したでしょ。いつまでパンツをはかずに裸のままで、おっぱい掴んで私を抱きしめているの?」

「えっ?」


【天十郎はひどく驚いて下を見た】

 僕も驚いた。こいつは気が付いていなかったのか?天十郎は反目しながらも、蒲みたいに夏梅を拒絶しているようではなさそうだ。

「お前、なんでブラジャーをしてないのだ」
「知るか!関係ないでしょ。私の自由だ」
「ブラジャーくらいしておけよ。胸元のぽっチはダメだ」夏梅は馬鹿にしたように笑い。怪訝そうな顔して
「?乳頭?の事?」
「乳頭って言うな」
「乳頭は乳頭でしょ。他になんて言うのよ」
「それは刺激的だ」
「天十郎だって筋肉盛り上がって、乳頭がポチってなっている」夏梅はニヤリと笑い。天十郎の乳頭を指先でつまんだ。

「夏梅、やめろ!」過激になってきそうな二人を気にして、後から追いかけてきた蒲が口をはさんだ。蒲の叫びに近い声を無視して、天十郎が夏梅を抱いた腕に力を込めているようだ。

「いや、俺と蒲はいいけど。お前、子供が出来たら困るだろ」
「はあ?いや出来ないだろ」
「俺だって雄の本能あるからな、好きじゃなくても生殖本能で出来るからな」天十郎が夏梅にからだをすり寄せた。
「天十郎なんか裸のくせして、パンツとブラジャーと、どっちが無礼よ」 
「裸は慣れの問題だろ!お前が慣れればいい!」
「そうか、慣れたらいいのよね。じゃあ、君たちみたいに裸で歩くかな」


【夏梅が天十郎を突き飛ばし、興奮気味に服を脱ぎ始めた】

「二人とも、やめろ!そんなに仲良く喧嘩されると、生殖本能だとわかっている俺だって我慢が出来ない!」蒲が突然に叫んだ。天十郎は蒲を見た。蒲はかなり怒っている。

「夏梅、いい加減にしろよ、天十郎の雄を刺激するな、やっちゃうぞ」
「蒲、むかつく!やれるものならやって見なよ。天十郎を刺激されたくなかったら、君たちもっと謙虚に暮らしなさいよ」
「俺は夏梅の刺激にはほとんど反応しないけど、天十郎は違うのだから少しは配慮しろ」
「配慮って何をどうすればいいの?蒲は私にどうして欲しいのよ!蒲、あんた達のねちっこい痴話げんかに巻き込まないで!」
 夏梅は半泣き状態になった。

 蒲は天十郎が夏梅に興味を抱き、幼稚園児並みにかまう事に苛立ち、嫉妬で夏梅に対して牙を剥こうとしている。夏梅は愛されもせず、雄の本能の対象として責め立てられる痛みで半狂乱だ。何も悪くない夏梅の痛みを感じた僕は、つらくなり、天十郎を見据えた。

 それに気がついた蒲が下着を脱ぎかかっている夏梅に、「夏梅、ごめん、天十郎と話すから興奮をするな」と、飛び掛かって止めた。

 その様子に、天十郎がいたたまれないように立ち去った。僕は冷ややかに蒲を見つめ、少し様子を見ようと考えた。なにより、夏梅が嫌がりながら、妥協が出来ているようだ。それに、声に出してあらがう事が出来る相手のようだから、大ごとにならずに済むかもしれない。

 夏梅への対抗心から、弾みで一緒に住み始めた天十郎だが、ひょっとしたら何も知らない天十郎の存在が、抑止力になる可能性を秘めているのかも知れないと、思い始めていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

夏梅(なつめ)…フリーライター。

亜麻 天十郎(あま てんじゅうろう)…精悍な顔立ちのイケメン俳優。

真間 塁(まま るい)…夏梅の家で暮らしている僕。

蒲 征貴(かば まさたか)…夏梅の同居人。可愛い童顔に似合わない行動を起こす。

黒川 典文(くろかわ のりふみ)…だてメガネの黒川氏 夫婦で美容室を経営 僕たちのよき先輩。

黒川 日美子(くろかわ ひみこ)…黒川氏の奥さん 幼い頃から夏梅をみている。

積只 吉江(つみた だよしえ)…黒川氏の美容室スタッフ。夏梅と極端に反発しあう。

立花 孝之(たちばな たかゆき)…釣り仲間の先輩。雑誌編集長。

紅谷 和樹(べにや かずき)…メークアップアーティスト。僕らの関係に興味を持つ。

茂呂 鈴里(もろ すずり)…化粧品メーカーの社長。天十郎に固執している。

梶原 美来(かじわら みらい)…天十郎の元カノ。美術館で騒ぎを起こす。

吉岡 修史(よしおか しゅうし)…編集記者。夏梅達の関係を暴露しようとする。

亜麻 日咲(あま にこ)…20歳 別名ニコラッチ

亜麻 禾一(あま かいち)…19歳 早々に結婚して芸能界へ

亜麻 玉実(あま たまみ)…17歳 夏梅二世

亜麻 叶一(あま きょういち)…15歳 全寮制の男子校に通っている。大物

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み