世界情勢と株価予測

作者 松平眞之

[日記・個人ブログ]

800

365,097

18件のファンレター

 ※平穏を取り戻す迄の間、エールを贈るべくウクライナ国旗を表紙にさせて戴きたい。重ねて、少しでも多くウクライナ情勢についてお伝えしたいので、暫時タイトルを変更させて戴き、競馬依存症関連の書き込みは割愛させて戴く。あしからず。※

ファンレター

雪が降ってます

松平さんのこの日記は、大体は難しくて私にはわからないのですが、最近ではウクライナのことを書いてくださっているので読んでいます。 そして最後の方で呟きがあるのでちゃんと読んでましたよ。(ポジティブナインの方に大事なお返事書きましたのでお読みください。)

返信(3)

こんにちは

久しぶりに訪問、日記の域をはみ出した時事コラムと化していますね(びっくり)。 ウクライナ問題は日常レベルで頭の痛い部分もあますが、圧倒的な軍事力で蹂躙されつつあるウクライナの人々を考えると心の痛む問題ですね。早期に平和裏に解決することを願うばかりです。 株式相場はこの状況で凹んでも、情勢が変われば買戻しが入るからあまり心配されぬほうがよろしいかと。私の職場では所属長の退職記念レースを開催しようとしたのですが、希望が多すぎて当面開催受付できないと断られて残念な今日この頃です(放送席よこのビップ ... 続きを見る

返信(1)

言い忘れていたことがあります

ポジティブナインのファンだと言ってくれたこと、ご心配をしてくださったことに(申し訳ありませんでした)お礼を言います。ありがとうございました。今年もよろしくどうぞお願いします。

返信(0)

明けましておめでとうございます!

長文のファンレターありがとうございます。消してしまったのでちゃんとしたお返事が書けたかわかりませんが返信しました。読みにきてください。しかし、最新の投稿内容を拝読させていただきましたが、大変のようですね。いろいろあるようですが挫けないで頑張りすぎず、少し自分を許してあげてください。お互い病気と闘うのは同じ。一緒にいい年になるよう努めたいですね。

返信(2)

こんにちは!

お久しぶりです。読んでいて、また難しい話かなって思ったら、そうでもないことが最後の方でわかりました。 時にはだめな時があるかもしれませんが、自分を許してあげてください。頑張りすぎず毎日を過ごしてほしいなと思いました。

返信(2)

こんにちは!

頑張って欲しいけど頑張り過ぎず、マイペースでいてくださいね!小説の方、期待しています♪

返信(1)

松平さんへ

なんだか、日経新聞化していますね。なるほどねっと言いながら読んでしまいました。相変わらず難しいネタはすっ飛ばしてますが(すいません)それにしてもこの日誌すごい人気でうらやましいです。っと言っても人気があるのは当然かもしれませんね。どんどん読み応えのある日誌になっています。毎日はチェックできないけれど頑張ってくださいね、小説のほうも。

返信(1)

男の子って?

松平さん、疑問に思ったんですが、魚って小さくても男女の違いがわかるんですか?鳥だとわかんないんですよね。

返信(1)

彦四郎君

なんか以前にも同じことありませんでしたか?すぐあげちゃうの??? でも新しいお魚さんの登場に期待していますね!

返信(3)

こんちわ!

松平さん、あの魚、ますますデカくなってきたような気がするのは私だけでしょうか。ヒレが美しいですね。ところで松平さんの日記は結構前から私にはちんぷんかんぷんなので下の方だけ読むことにしています。ごめんなさーい

返信(1)

こんにちはー

ステキブンゲイは読者いませんよ?私も一次選考で残ってるけど、ダメなら撤退しようかと思っておりまする。

返信(13)

そらまめさんへ

 泳いでいて鰭を拡げると、まるで半月のようになる事からハーフムーンと呼ばれています。  基本色は靑と赤なんですが、光線の辺り具合で時折色が混ざって紫にも見えます。  友人に貰われた子より小さく、産まれて一ヶ月も経っていないので、ひょっとしたら大きくなるともう少し色が変化するかもです。  時折姿を見せさすようにしますね。  応援有り難うございます。  まだ幼いので実は自分家の家系が武家で、代々名乗っていた幼名の彦四郎(ひこしろう)と言う名前にしました。  宜しくお願いします。  

返信(0)

何色ですか?

このお魚さん、青いんですか?紫?不思議な色ですね~

返信(0)

しろがねさんへ

 他の投稿サイトにもしろがねさんが数人いらっしゃり、どちらのしろがねさんか分からなくて、こちらでお返事するご無礼をお許し下さい。  確かに仰る通りハロウィーンか、ハロウィンか、或いはハロ☆ウィンなのか悩ましいところですね。  自分としてはHalloweenを片仮名にした際、最も適切だと思われるハロウィーンにした次第です。  と、申しますのも、元来キルト人の精霊の祭りとされるHalloweenの習慣は日本に有る筈もなく、元来のHalloweenはハロウィーンであるべきだと私が考えているからで ... 続きを見る

返信(0)

そらまめさんへ

僕達は読んで、書くだけです。お互い頑張りましょう。応援しています。何時もありがとうございます。

返信(0)

松平眞之さん

ファンレターの仕様が変わったので、こちらに書きます。 昨日の日誌読んで、さめざめと泣いてしまいました。ありがとうございます。松平さんも日々戦っていらっしゃる。 いつもその姿勢を正して生きているところが尊敬に値すると思っております。 わたしが小説を書くのは(詩のほうは日常の癖なので)自分の居場所を知りたいからです。 世の中に対して何もできない無能な自分の居場所を見つけたいからです。 その作業を肯定してくださって嬉しかった。本当に温かい言葉感謝します。これ以上がんばることはできないけど、生 ... 続きを見る

返信(0)

西乃狐さん。今、自分は由樹斗になった気分です。

 貴女の書いた「優しくて、弱くて狡い」登場人物の由樹斗になりたい、と、男なら皆思う筈。だって「すまない」とか言っておいて最後の最後に、「⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫て」なんて普通相手に言わせられないでしょ。でも、あんな凄いの書ける人に嫉妬するなんて言われたら、もう由樹斗になったも同然です。とは言え、貴女の「優しくて、弱くて狡い」は「⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫て」の台詞で終わるからいいんですが、多分あの小説を読んだ男ならその後に言っちゃうと思うんですよ。「うん。今戻ってもいい?」って。無論そんな台詞付け足したら小説は台無 ... 続きを見る

返信(0)

まだ読み始めたばかりですが、

こういう私には絶対書けないネタ(?)がある人には嫉妬してしまいます。それが書きたいと思わないものなら嫉妬もしませんが。

返信(0)