世界情勢と株価予測

作者 松平眞之

[日記・個人ブログ]

800

342,449

18件のファンレター

 ※平穏を取り戻す迄の間、エールを贈るべくウクライナ国旗を表紙にさせて戴きたい。重ねて、少しでも多くウクライナ情勢についてお伝えしたいので、暫時タイトルを変更させて戴き、競馬依存症関連の書き込みは割愛させて戴く。あしからず。※

ファンレター

こんにちは!

頑張って欲しいけど頑張り過ぎず、マイペースでいてくださいね!小説の方、期待しています♪

返信(1)

 何時もコメントありがとうございます。
 実は小説完成して投稿したのですが、駄目かも知れないけれど、念の為その文学賞の結果を待ってご報告しようかな、と、思っていた次第です。
 でも結果はどうあれ、力を尽くして書いたので、書いている時は凄く充実していました。
 それから結構この日誌読んで下さる方もいらっしゃるようで、書きたい事を書かせて戴いているし、何か熱が入っている次第です。
 アドバイスを胸に熱が入り過ぎないよう、これからもぼちぼち頑張っていきます。
 またノベルデイズの運営さんに取っては、私の書いているような事はどうでも良い事で、いっそ何なら邪魔しないでくれ、と、言ったところなのかも知れませんが、読んで下さる方がいらっしゃる以上は手を抜かずに頑張るつもりです。
 勿論文学賞の方も。
 ノベルデイズ以外で、と、言う事になりますが。
 また今後ノベルデイズに自分の文学作品を掲載することはないと思いますが、この日誌だけは頑張って行こうと思っています。
 

追伸・ポジティブナイン読ませて戴いてます。今度自分にもコメント残せそうなところで、コメント残させて戴こうと思ってます。では、では。