世界情勢と株価予測

作者 松平眞之

[日記・個人ブログ]

800

342,187

18件のファンレター

 ※平穏を取り戻す迄の間、エールを贈るべくウクライナ国旗を表紙にさせて戴きたい。重ねて、少しでも多くウクライナ情勢についてお伝えしたいので、暫時タイトルを変更させて戴き、競馬依存症関連の書き込みは割愛させて戴く。あしからず。※

ファンレター

松平眞之さん

ファンレターの仕様が変わったので、こちらに書きます。
昨日の日誌読んで、さめざめと泣いてしまいました。ありがとうございます。松平さんも日々戦っていらっしゃる。
いつもその姿勢を正して生きているところが尊敬に値すると思っております。
わたしが小説を書くのは(詩のほうは日常の癖なので)自分の居場所を知りたいからです。
世の中に対して何もできない無能な自分の居場所を見つけたいからです。
その作業を肯定してくださって嬉しかった。本当に温かい言葉感謝します。これ以上がんばることはできないけど、生きていこうと思いました。

返信(0)

返信はありません