世界情勢と株価予測

作者 松平眞之

[日記・個人ブログ]

800

362,931

18件のファンレター

 ※平穏を取り戻す迄の間、エールを贈るべくウクライナ国旗を表紙にさせて戴きたい。重ねて、少しでも多くウクライナ情勢についてお伝えしたいので、暫時タイトルを変更させて戴き、競馬依存症関連の書き込みは割愛させて戴く。あしからず。※

ファンレター

こんちわ!

松平さん、あの魚、ますますデカくなってきたような気がするのは私だけでしょうか。ヒレが美しいですね。ところで松平さんの日記は結構前から私にはちんぷんかんぷんなので下の方だけ読むことにしています。ごめんなさーい

返信(1)

 確かにそうなんです。
 読んで貰う為と言うより、ほぼ自分の為に書いておりまして、何日前世間はどうなっていたかなぁ、と、言う時の記録みたいなものになっています。
 実際に自分で何度も読み返しています。
 他に読んで貰っている人がいらっしゃったとすれば、多分同じような感じだと思うんです。
 但し興味の無い人にはさっぱりの筈。
 でも今文学賞を目指して書いており、せめてどこかで自分の思っている事をそのまま書きたいと言うのもありまして、読んで貰う事や分かり易くする事は全く考えていませんでした。
 申し訳ありません。
 それはそうと私の家の熱帯魚君、飼い始めた時の倍くらいになりましたね。
 このまま大きくなり続けたらどうしようと思う程なのですが、大きさは今が限界のようです。
 良く動くんですよぉ。
 餌やりの時は分かっていて、水面迄上がって来るので可愛いです。
 それと最近日誌以外ノベルデイズに参加出来ていなくて、一度ポジティブ9の綺麗な花の写真を見せて貰ったのが最後、読む時間が全く無かったんです。
 また時間を作って、そらまめさんの作品読ませて戴きますね。
 自分も今文学賞精一杯頑張っています。
 なのでそらまめさんも頑張って下さいね!
 ては、では。