蒼い月

[ファンタジー]

5

622

0件のファンレター

大好きなキャラ達に会いたくなったら書いています。
元は他のサイトで、自分が楽しむ為だけに書いていた物語。

ここでは色んな機能が使えて楽しそうだったので、
投稿していこうかなって思いました。

なにせ活字をまったく読まないわたしが、
「余ったら自分で食べるけど、冷やし中華はじめました。」
みたいなノリでスラスラ書いてます。ですので・・・

誤字脱字、色々おかしい所も多々、多々あると思います。
ですのでどうか、その辺はご愛敬で読んで頂けたら助かります。

登場人物

アテナ=パルティナ

栗色くせっ毛の短い髪。栗色の瞳。男の子みたいな容姿をした少女。

事故死したギルド「蒼い月」のギルドマスター、アルテミスの一人娘。

活発で行動的だが、お馬鹿でお調子者。パラスが大好き。


パラス=ルイアーナ

長くまっすぐ伸びた金色の髪。真っ白い肌。人形の様な可愛らしい容姿の少女。

戦災孤児となった後、ギルド「蒼い月」の幹部ゼファに拾われる。

時折我儘な面もあるが、人の話をよく聞く優等生。アテナが大好き。


アヤ=マキナーシブル
黒色の長髪。褐色肌。アストライアに使える使用人。
常に無表情で、正面を見たまま目を合わせずに淡々と喋る長身の少女。

口調も表情も硬いが、利口で気づかいが出来る使用人として優秀な子。

リゼット=リスタニア
2つ結びのオレンジ色の髪。八重歯がチャームポイントの可愛らしい少女。
使用人4人の中では最年少。年の割にはしっかり者で仲間想い。
使用人の先輩として、パラスに色々と教えることになる。

アストライア=クェス

赤い短髪。赤い瞳。凛とした佇まいに華がある男勝りな女性。

ランスニュイア国の軍兵(大佐)。諜報活動が主な仕事。

アテナとの出会いに運命を感じ、生きる道を示す。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執筆状況
連載中
エピソード
9話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
総文字数
65,150文字
公開日
2024年06月11日 18:15
最終更新日
2024年06月18日 19:18
ファンレター数
0