世界はきっと二秒後に滅ぶ

文字数 389文字

 世界が滅ぶ二秒前
 もはや為す術はなく
 群衆はただ「わー」と叫んだ
 刹那
 引き伸ばされはじめる終焉
 誰もがやけを起こして踊り出す
 どさくさに紛れて
 横行する窃盗
 性犯罪なども次第に増え
 阿鼻叫喚の巷
 やはり世界は二秒後に滅ぶらしい
 もはや万策は尽き
 群衆はただ「わー」と叫んだ
 刹那
 またもや引き伸ばされゆく終焉
 群衆の足はもつれはじめ
 阿鼻叫喚の巷
 今度こそ世界は二秒後に滅ぶ
 とうとう一巻の終わりだと
 群衆はやけを起こして「わー」と叫ぶ
 頻発する暴力
 死に至る凶行もしばしば見られ
 いよいよ世界は二秒後に滅びそうで
 群衆はただ「わー」と叫び
 どさくさに紛れて
 アジテーションな演説
 イミテーションな速報
「世界は二秒後に滅ぶようだ」
 刹那
 引き伸ばされる終焉
 阿鼻叫喚の巷
 誰もがどさくさに紛れて
 アジテーションな演説
 センセーションな弁舌
「いよいよ世界は二秒後に滅ぶだろう」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み