1-1【キャラクターシート・貼り付け】

文字数 299文字

名前:ジャルミウス(ジャル)

性別:男

年齢:魔界が生まれる前から居るので、8桁は越えてる

身長(cm):175くらい

体重(kg):61くらい


『天使ミレちゃんの振り回されな日々』の、ミレちゃんの保護者

禁を破って魔王とふれあい続けたため、天界から追放された堕天使

ミレちゃんが天界から落ちてきてからは、屋敷で一緒に暮らしている

最近、ミレちゃんがシャルミエル(天使時代のジャル)の残り香の集まりから生まれたことを知った


夢 魔界に落っこちてきたミレちゃん(娘)を天界に返してあげたい

悩み ミレちゃんと離れたくないと思い始めた


登場作品:天使ミレちゃんの振り回されな日々

アイコン:グラフィック合成器

作者:しゃりおっと

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

終点の大魔法使い

○ハイジ・フォーサイス


V-tube企画の一つ、『あなたに質問!』の主催者。

神に等しい力を所有しているがその場から動けないのが困りもの。

夢や悩みは特に無く、500年ほど生きている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色