1-2【キャラAに対する質問と答え】

文字数 397文字

初めまして、大室銀太さん

今日はよろしくお願いします。

1.女顔であることに思うところはありますか?
2.貴方にとって、天使・悪魔とは?
3.(悩みに関する質問)ひとつだけ願いが叶うとしたら、貴方は自分の悩みを解決させますか?
4.もし貴方が自制・理性を失ったとしたら、どんな行動に出ると思いますか?
5.自分と一緒にいると大切な人が不幸になると感じたとき、貴方はどう行動しますか?
6.貴方は負けず嫌いですか?
7.コンプレックスがあってよかった、または無ければよかったと思ったことはありますか?
8.同い年くらいの相手に『私は、未来から来た貴方の子供です』と言われました。どうしますか?
9.貴方は突然別な世界に一人で飛ばされました。そこがそれなりに平和で暮らしやすい世界の場合、貴方は元の世界に帰りたくなると思いますか?
10.貴方がいる世界を作った神様に出会ったとしたら、どうしますか?
俺からの質問は以上です

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

終点の大魔法使い

○ハイジ・フォーサイス


V-tube企画の一つ、『あなたに質問!』の主催者。

神に等しい力を所有しているがその場から動けないのが困りもの。

夢や悩みは特に無く、500年ほど生きている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色