コラボ中のやり取りはここ

文字数 1,739文字

作家同士の挨拶や反省会はこちらをお使いください。


緊急用のやり取りにも使用しますので、

コラボ中はこまめに覗くようにお願いします。

田口梓さん

このあと14時から、よろしくお願いします!

ちょっと前倒してキャラクターシートを公開しました。

キャラクターシートは2箇所に貼っていただけると幸いです。

(もし忘れてしまっても手動で貼れるので無問題ですが)

・本日のスケジュール

14:00~14:30 質問作成

14:30~15:00 回答記入

15:00~    感想会(自由解散)


言ってくだされば延長もしますので、時間はあくまで目安です。

間もなく開始しますね。

こちらも書き終わりました。なかなか早いですね。

30分から回答を書きはじめます。

お疲れ様でした! 楽しいコラボになったと思います。

やっぱり作風の違いが見えてきますね。全く予想外の質問・回答の連続で刺激的な1時間になりました。ありがとうございます。

10分前ですね

田口さん、よろしくお願いいたします
では、時間なのではじめましょうか
書き終わりましたので、よろしくお願いします
なんか、質問が偏っててすみません……
あれ?

夢・悩みに関する質問が無いのですが……?

あ、了解です
まぁ、多少伸びても大丈夫ですよ
おわりました
ありがとうございました

おつかれさまです

10分前ですね

如月さん、今日はよろしくお願いします

しゃりおっとさん、よろしくお願いします。
では、時間なのではじめましょうか
お互い書き終わったようなので、回答に移りますか
了解です。
すいません、時間的にかなり遅れるかもです

割と悩む……

気長に待ってますね。
そろそろ寝落ちします……ごめんなさい。

お疲れ様でした。とても楽しいコラボになりました。

回答はあとで読ませてもらいますね。

すいません、2時間以上もオーバーしてしまいました……

ただ、じゃる様についていろいろと広く深く考えることが出来たのですっごい感謝です


今日(昨日?)はありがとうございました

如月さん、本日はよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
時間ですので、質問を書き込んでいきますね
お互い書き終わりましたねー 解答書き始めましょうか
了解です。
こちらは回答を書き終わりました。

そちらはあまり進展が無いように見えましたが、どういう状況でしょうか?


回答時間はいくらでも伸ばして構いませんので、ゆっくり書いてください。

すみません。書き終わりました。 質問全てを書き溜めて投稿してたので、遅くなっちゃいました。
お疲れ様でした。楽しいコラボでした。

時間より遅れるときは一言あるといいかもしれません。

お疲れ様でした。ごめんなさい。気をつけます。

如月さんの文章力に脱帽してます。 いや凄いなこれ……。

楽しいコラボをありがとうございました。


秋照さん申し訳ございません。

本日のコラボなんですけれども、仕事の緊急な残業で間に合わないので中止でもよろしいでしょうか。

本日が無理だ、というのはわかりましたが、中止は避けたいところです。

この企画は8月31日までですし、時間を改める、という方向のほうが自分としては望ましいです。

レンさんが中止にしたい、というのであれば、コラボである以上それまでですが。

本日中の返信は不要です。

秋照さん

返信が遅くなり申し訳ございません。

私もコラボのほうを延期という形で考えていました

募集のほうに日程を書き込みます。



30分くらい前だが、席についているよ。

夕飯を食べながらだがね。

少し早いですが、よろしくお願いします
よろしくお願いします!
すいません、画像表示されてますか?
表示されています 後少し回答が遅れます。
すみません、大幅に遅れました ありがとうございました!
ありがとうございました。

面白いというか、興味深い内容でした。

またやりたいです。

はいぜひまたやりましょう!
まあ、その……20分前なわけだが、自分は準備できたよ。

夕飯食べながらですが。

あ、じゃあ始めますか
よろしくお願いします。
こちらこそお願いします
回答にうつりますか
すいません、遅れました

今日はありがとうございました

ごめん、ここ見てなかった。

ありがとうございました。

滞りなく進んでいたので、気にしませんでした。

実に、実にスムーズだったねえ。

もう一度、ありがとうございました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

終点の大魔法使い

○ハイジ・フォーサイス


V-tube企画の一つ、『あなたに質問!』の主催者。

神に等しい力を所有しているがその場から動けないのが困りもの。

夢や悩みは特に無く、500年ほど生きている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色