26

文字数 343文字



たくさんの階段を登ってる途中
踊り場で疲れて休んではまた登る
そんな繰り返しは止まることができない
一段抜かしで進んだり
ステップ刻んで進んだり
一足ごとに休みながら進んだり
その日によって気分は
人によっても違うから
背中を押してもらえる事
手を差し伸べてもらえる事
励ましてくれたりする事
ほんとに嬉しくて 
踊り場で話し込んで
進むのを忘れてしまう事もある
でもそんな階段同士が
いつの間にか重なり合って
そして道幅が広がって
あなたと2人で歩き出せたら
この先に続く階段も
楽しく登ることができるよね
僕と一緒に登ってくれますか
あなたが一緒なら
きっともっと楽しく
リズム良くゆっくりと
登れる気がするのです
いつか終わる日が来るその日まで
あなたとこの階段を
昇り続けたいから
Would you please marry me?


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み