12

文字数 328文字



その言葉に触れちゃいけない
その言葉は悪魔の言葉
誰しもが魅了されて
仕事も手につかなくなる
何もしたくなくなる
その言葉は危険
ダメと言われると
抑えきれなくなる
触れることなく
こんなにも沢山
誰かを惑わせて
自分が自分じゃいられなくなる
誰もがその言葉に縛られて
その言葉無しに
生きていけなくなってしまう
簡単に言ってはいけない
簡単には使ってはいけない
その言葉は閉じ込めておいて
街中で発することはしないで欲しい
もしあなたが
その言葉の虜になったら
その言葉があなたから
抜け出してきたら
もう誰もかもが
明日を迎えられなくなる
無垢な人間を惑わせる
恐ろしい力を持っている
無闇やたらに使えるものじゃない
お願いその言葉には近づかないで
あなたから遠ざけさせて
あなたが使うには
危険以外何モノでもない


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み