25

文字数 358文字


いろいろあったと
思い出しながら
笑えたこと泣けたこと
悔しかったことなんかを
君と一緒にそこら中へ
とっ散らかして
一つ一つ拾いながら
あーだこーだと懐かしむ
一緒に紡いだ思い出や
他の誰かと作った思い出に
美味しいお酒と華を添えて
朝まで語り明かそう
365枚のカードの中で
何をどのくらい覚えてる
その中で半分以上が
笑い合えることだったなら
その時失敗だったとしても
いい思い出だよね
365枚のカードの中に
君と一緒に描いた未来が
半分以上埋め尽くされていたなら
きっと来年はもっといい年を
迎えることができるんだと
今からワクワクが止まらない
たくさんの毎日が過ぎ去ったけど
たくさん失ったものもあったけど
今ここで繋がっていてくれて
どうもありがとう
新しい日に突然壁や
落とし穴があるかもしれないけど
1人じゃないと知っているから
君とともに迎えよう
新しい明日を



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み