16

文字数 294文字



あなたの手紙が届きました
言葉遊びが好きなあなただから
少し読み進めては
選んだ言葉の向こう側を
探りながら思いながら
あなたの気持ちを探しています
時に荒々しく感情的に
端々には弱く消え入りそうに
余白のセンスもあなたらしく
いつも以上にあなたらしく
あなたの周りで見つけた
楽しさが踊り出して
あなたの中を通り抜けた
悲しさが染み出して
あなたのそばで寄り添って
いくつもの出来事が
花を咲かせてここまで香るよう
素敵な出会いがあなたを
ほんの少し遠くへと誘いましたね
私はまたあなたの背中を
追いかけながら
あなたに送る手紙を書きます
あなたに出会えた想いを綴り
あなたの元へと届けます
今日は大切な大切な
あなたの言葉をありがとう



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み