33

文字数 411文字



一人の夜に少しずつ慣れてきて
夜が寂しくなくなってきた
朝は自分で起きなきゃならないけど
できることが増えてきて
楽しくなってきた
掃除はまだめんどくさいから
週末にまとめてしてる
夜はシャワーが続いてるけど
休みくらいはお湯を張って
お気に入りのバスソルトを入れて
ゆっくりデトックスしよう
毎日のモヤモヤも一緒に
近くの店もおぼえた
少しずつ制覇しよう
あそこは火曜日こっちは木曜日
お得なお知らせ楽しみだ
面倒なことも少しはあるけど
ゴミ出しだけは忘れずに
一人暮らしは寂しくて楽しい
思い描いた大人になってきている
ほんの少しずつだけどね
料理はまだうまくできない
ご飯だけは炊いてるけどね
電子レンジのありがたさを
しみじみと感じる夕暮れ
まだ大切な人はいないけど
いつか一緒に作れたらいいな
一人暮らしは寂しくて楽しい
思い描く未来はまた
少しずつ塗り替えられていく
でも思い切って家を出て良かった
たくさんの人とものに感謝できる
ありがとうと素直に言える
大切な場所ができた
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み