23

文字数 307文字



あの日無くした大切な何かを
ずっとずっと探していた
あの白だけが無限に広がる砂浜にも
あの青だけが無限に広がる空にも
あの緑だけが無限に広がる
懐かしい場所にも
思い出すことの出来る
あの場所には何処でも見つからなかった
思い浮かぶ部屋中の至る所にも
隠されてなかった
何処かでサヨナラと手放したわけじゃないのに
もう知っている場所には
見つけられなかった
いつのまにか大切な何か
それだけしか思い出せないけれど
また少し経ったら
大切だと言うことさえ
どこかで風になって消えていくのか
それとも誰かのものになって
私の方が先に消えてしまうのか
それすらもわたしには決められないけれど
わたしがわたしでいるうちは
探し続けよう
あの日無くした大切な大切な何かを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み