19

文字数 411文字



どんなに思っても
本当の辛さを知った人の
思いにまでは辿り着けない
自分が辛い縁を歩いていると
相手のことが見えないから
なおさら辿り着けない
どんなに思っても
幸せに見える人に
自分を重ねられない
降って沸いた幸運を
手にした人なんて
本当に少ないことは知ってるのに
その笑顔を見ると耐えられない
人はそれぞれに
自分から見えている
今が全ての世界に
なりがちで
他人の庭が青く見えることも
あながち間違いじゃなく
でも大なり小なり
挫折は繰り返していて
やっと笑えた人もいる
やっと抜け出した人もいる
昨日までよかったのにと
思う人もいる
それは仕方がないと思う
他人にはなれないから
僕たちはどんな時も
いつ終わるのか分からないから
目の前でのイベントを
本当に最悪だよと思うことも
こんなこともあるからこそ
楽しんだモノ勝ちと思うことも
自分次第であなた次第で
つまらないと思うのは勿体ない
なんなら一緒に楽しもう
まずは出来ないを捨てようか
僕も君も昨日までは
大したことないで出来ている


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み