第3話

文字数 278文字

こうした状況の中で、あとは何が食べたいか聞かれ、え?なんでもいいの?と聞いた。

いいよ。

そしたら、じゃあ、しゃぶしゃぶ。と、僕は歯をみせてニッコリと笑ってみせた。そして椅子の背もたれによりかかった。

翔は、あっけにとられていたけど、ちょとばかし面白がっている気配があった。

だからなのか僕の中から、翔に対する嫌悪感みたいなものが消えていた。

たとえそれが、普通なら絶対にありえないようなことであっても……じゃあ、今日はあれだけど、いつか食べに行こうか、翔はそう言った。

あのうー。

ん、何?

もう一つ、ビッグマックが……。

ビッグマック? いいよ、じゃあ買ってきてあげる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

昼ドラ、ブルー★ベルベッドの登場人物


ボス

昼ドラ、ブルー★ベルベッドの登場人物


アキオ

昼ドラ、ブルー★ベルベッドの登場人物


幸子

昼ドラ、ブルー★ベルベッドの登場人物


翼(幸子の息子)

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み