灰色の世界にさようなら #7

文字数 235文字


 取り留めのない一方的なおしゃべり。

 それでも七年分の想いが尽きることはなく、気がつくと太陽は西の山に隠れ始めていた。

『帰りのバスは十八時十分が最終だから、乗り遅れないよう気をつけてね』

 バスの運転手さんに言われたことが、頭に浮かんだ。

「そろそろふたりにも、手紙渡しにいくね……」

 立ち上がり、服に付いた埃を両手で払う。

 瞳に映るのは果てしない空と雄大な湖。見渡してみてもわたし以外に誰もいない。

 乾いた風が前髪を揺らす。

 まるで、ここから離れる合図を告げているみたい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み