夢にさようなら #1

文字数 383文字


 ――夢を見た。

『お疲れ様、琴音』

『長旅で大変だな』

 懐かしい高校時代の制服に身を包んだふたりが、わたしに笑いかけた。

 美輝と怜だ。わたしは慰霊碑に手を合わせに行くこともできなかったのに、ふたりがわたしに会いに来てくれた。

『美輝、怜、ごめんね。わたしっ……!』

 そこまで口にしたところで、美輝がぎゅっとわたしを抱きしめてくれた。

『わたし達は、ずっと琴音を見てたよ』

 懐かしい声に涙が溢れる。

『わたし、なにもうまくできない。結弦や、美輝と怜のことだってなにも……』

『そんなことないよ。毎朝時間どおりに会社に行ってさ。どれだけいやなことがあっても、週末は必ず結弦のところに行ってあげる琴音を、わたし達はずっと見てきた。ほんとに琴音は心配になるくらい頑張り屋だよ』

 美輝の声は微かに語尾が震えていた。

 これは夢だ。だけど美輝のたしかな感触と、そのぬくもりが全身を駆け巡る。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み