小休止その3 せいりゅうアブノーマル

文字数 1,205文字

やあ。
休憩時間らしいから、
のんびりお話でもしようよ。
 
え、何?
サブタイトルがおかしいって?
そう思えた君は正しいと思うよ。
ここからは成人向けなんて
呼ばれる内容も含むから気をつけてね。
じゃ、帰る人は帰ったから、
なんでも話しちゃおうか。

早速ぶっこんでくるなぁ・・・
その前に場所だけ替わるね。
よいしょっと。
さあ、聞こうか?
 
まあ、そうなるよね。
進めやすい質問をしてくれて有難いよ。
僕ね、アポテムノフィリアなんだ。

 
うん、通じないように言ったからね。
日本語で、四肢欠損性愛、になるかな。
 
文字通り、腕ないし足を切り落とそう
っていう行為への性的嗜好だよ。
僕の場合は、手がメインだから、
マノフィリア・・・手淫性愛、かな。
これも入ってくるかもしれないね。
足はどっちでもいいかな。
まとめると、人の手足を切り落として、
達磨になった体と、
落とした腕を愛でるのが好きなんだ。
 
え、どこがいいって?
・・・うーん、分かるかなぁ、
泣いてる子って、可愛いと思わないかい?
泣き叫んで、命乞いしてるような子とか、
そうじゃなくても、手を斬るわけだから、
いずれ痛みで泣く子とか、さ。
いっそ殺せぇぇええ、って、
命乞いならぬ殺し乞いをする姿を、
例えば、壁に括りつけて飾りたいよね。
 
・・・あ、もしかして引いてる?
これでもマシだと思うんだけどなあ。
 
とは言ってもねぇ・・・
じゃあ、考えてみなよ。
ノーマルな性癖ってなんだい?
あ、別に難しく考えなくていいよ。
「普通って何?」なんて訊いちゃうと、
なんか哲学とか国語みたいだけどね。
 
・・・本当にそうだと思う?
本当にそうだと思うなら、自分の性癖と
照らし合せてみたらどうかな?
合ってなかったんじゃない?
 
「無くて七癖」なんて言うくらいだから、
恥じる必要まではないと思うけど。
これ結構ね、何にでも言えちゃうんだ。
性癖ひとつにも、今じゃ細かく名前が
付いてて、どれもこれも「変態性慾」だ、
なんて言っちゃうものだから、
今度は逆に普通が何か分からない。
 
ああ、別に、僕が普通なんだ
なんて言う気はないよ。
僕で普通なら、世も末だよね。
でも、いいと思うんだけどなぁ・・・
 
あ、本当?
休憩時間終わり?
残念、もう締めるのかぁ・・・
もし君が現実に帰って、
友達とこういう話をする機会があったら、
サドとかマゾだけじゃなくて、
いろんな性癖を考えると面白いかもね。
もしかすると、僕と同じかもしれないね。
ヾノ ナイナイ
いやー、それは分からないよ?
万が一っていうのもね?
期待させてくれてもいいじゃないか。
 
・・・え?
あっ本当だ、まずい。
ノシ
うん、じゃあ頑張ってくるよ。




おい、あいつ今、何と話してた?
確信は持てないんだけど・・・今、彼、
何かの腕のようなもの持ってなかった?
さあなァ・・・。
俺は何も見てねぇよ?
おい、会合を再開するぞ。
はーい。
さあ、ギャラリーの皆さん、
長らく放置で悪かったね。
いつもより長くなりそうな「命」。
もうちょっとお付き合い願うよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

白虎
荒々しい性格の、若い男性と思われるモノ。
一人称は「俺」。
人間に対して批判的であるが、変なところでフォローもする。性癖は(自称)ノーマル。

青龍
穏やかに見えて外道畜生の、若い男性のようなモノ。
一人称は「僕」。
正直なところ人間のことはどうでもよく、誰かの意見に反対できさえすればいい。つまりは煽り屋。

朱雀
四神の紅一点・・・?な恐らく20代後半~30代前半の女性のようなモノ。
一人称は「私」。
人間に対して好意的。綺麗事と少年漫画思考が大好き。

玄武
年齢不詳。性別不詳。議長を務める。
2通りの性格を持つが、多重人格などとは関係がない。
一人称は「儂」あるいは「げんぶ」。 白虎の暴走、青龍の煽り、朱雀の幻想を止め、いかにして会議の結論を出すかをいつも考えるようにしている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色