あとがき

文字数 247文字

人生で初めて小説を書きました。
拙い部分も多々ありますが、まずは完結できたことにほっとしています。
表現することって楽しくもあり、難しいんだなと改めて思いました。

文章を読んで、リアルな表現だと褒めてくださった方がいました。
このお話は午前中の3時間ぐらいを切り取った短いものです。
代わり映えのない日常が煌めく一瞬、というか。
そういうものを表現できたら、と思って書きました。
少しでも、場面が思い浮かぶような文章が書けてたなら嬉しいなと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

chaico
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み