第一話 ようこそ、人間界へ!

文字数 465文字

……う~ん、ムニャムニャ……。
アシュタロト……もっとケーキ持ってきて……。
姫様、姫様。
ムニャ……あたしのスポンジとアシュタロトのイチゴ、交換してあげるね…。
あたしってばやっさし~……ムニャムニャ……。
姫様!
う~ん、もう食べられない……。
姫様ったら!

お・き・な・さ・い!!

う~ん、うるっさいわね~!
ったく、そんな大声出さなくても起きるっての。子どもじゃないんだから。
っていうか、え、なにこれ?
ここ、一体どこ?
ここは人間界ですよ、姫様。

どうやら洞窟に飛ばされたみたいですね。

え、ちょ、ま……。人間界!?
てか、まさか本当に追い出されるなんて……!
お早いお目覚めですな、お嬢。

ようこそ、人間界へ。

すやすやと安らかな顔でお休みの間に、辺り一帯を調べておきましたぞ。

相変わらず嫌味くさいわね、ベリアル。
てか、あれ?
アシュタロト? ベリアル? あんた達一体どこにいるのよ!?
ここです、ここ。

足もとをごらん下さいな、姫様。

ん?
足もと?
……。
……。
ニャーン。
にゃーん……って……。
は?
え?
ちょっ……!!
あんた達、なんで猫になってるのよ~~~~!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

エルスリーゼ
魔王の娘。世間知らずでわがまま放題。

アシュタロト
エルスリーゼの教育係。由緒ある大悪魔だが、姫のおてんばっぷりに手を焼いている。

ベリアル
エルスリーゼの教育係。教育面はアシュタロトに任せて日向ぼっこをしていることが多い。

エチゴヤン

本名は越後屋六右衛門スケヤス。魔界と人間界を行き来して商売をしている。

おじいさん

一行が最初に訪れた村で農業を営んでいる。

魔王

エルスリーゼの父。

ヴィンドルフ

盗賊団『暁ノ狼』の頭領。

クラウス

勇者を目指している少年。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色