第36話

文字数 398文字

あれから数日たったけれど……。


カナトさんは亜空間にいた時間が長かったせいで、


体や精神の負担などが大きく、思うように体調がよくならないでいた。



あれからずっと目を覚ますことなく眠り続けている。




ラビはあの後すぐ、パトローラーの気配が居心地悪いと言っていなくなったので、


今はカナトさんとシュウトくんと私の3人でシュウトくんの部屋にいる。


ちなみに私の記憶は、まだ消えていない……。

あの……シュウトくん……
……ん……?
カナトさんが、亜空間にいた理由とか、分かる……?

……あ……。


うん、まあ、調査中ってとこだな

(……あれ……?


シュウトくん、何か隠してる……?



……考えられる事と言ったら、パトローラーの仕事中になにかトラブルがあったか、


パトローラー絡みのなにか……ルールとか……。


銀髪パトローラーみたいな人が関わってるとか、そんな感じだと思うけど……。


……。


ルール関係なら私もきっと、無関係じゃ……ないよね……)


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎紗奈 17歳


製菓学校2年生


紗奈の友達。


製菓学校2年生

みやび


紗奈の友達


製菓学校2年生


紗奈の友達


製菓学校2年生

紗奈のスマホ


↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

紗奈

ラビス


魔界からきた悪魔

ラビス

ラビス

ラビス


ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

???

???

???

???

ラビス


ラビス

ラビス

紗奈

???

???

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

シュウト

シュウト

シュウト

ラビス

青年ラビ

シュウト

黒龍

ラビス

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

???

???

???

???

シュウト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色