第29話

文字数 423文字


そんな感じで青年バージョンになったラビに手を引かれ、亜空間を進んでいくことになった。


亜空間はずっと宙に浮いているような感じで、なんだかとっても落ち着かない。




そしてその間、何度かでっかい虫みたいな黒い影の亜空間モンスターが現れ、戦うことに。



……といっても、現れた先から、ラビが一瞬で蹴散らしていったので、



私の出番はなかったのだけれど。

あわわわ……

あは♪


ここは地球と違って何にも縛られなくていいね。


紗奈ちゃんに使役させられてるわけでもないから、自由にパワーが出せる

(ラビって思ってたより、強くてやばい悪魔だった……。


無邪気な子供の容姿にだまされてたよ~)

ガタガタと震え、涙目になる私……。
うぅぅ……

紗奈ちゃん、そんなにおびえないでよ~


襲い掛かってくるから倒してるだけじゃん。



知能のない低級モンスターは、本能だけで襲い掛かってくるから、


話通じなくってさ。


ぶっ倒すしかないんだよね。




まあ意図的に殺気を出したり、操ることもできるけど、数が多すぎてだるいし~

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎紗奈 17歳


製菓学校2年生


紗奈の友達。


製菓学校2年生

みやび


紗奈の友達


製菓学校2年生


紗奈の友達


製菓学校2年生

紗奈のスマホ


↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

紗奈

ラビス


魔界からきた悪魔

ラビス

ラビス

ラビス


ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

???

???

???

???

ラビス


ラビス

ラビス

紗奈

???

???

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

青年ラビ

シュウト

シュウト

シュウト

ラビス

青年ラビ

シュウト

黒龍

ラビス

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

シュウト

???

???

???

???

シュウト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色