第7話 夜

文字数 503文字

「ふああ。眠いな」
「私のベッドで寝る?」
「それはダメだろう」
「先生なら、匂い嗅いだりオナニーして良いよ。でも、精液はつけないでね」
「だからやらないよ」
「やっても良いのに……」
 遥が勉強を再開する。

「私も眠くなってきちゃった。着替えて良い?」
 遥はまだ制服だった。
「先に着替えても良かったのに……」
 言い終わる前に遥は服を脱いでいた。
「着替えないの?」
「だって、先生が見てるんだもん。じっとおっぱい(・・・・)を」
「ごめん。後ろ向いてるから」
 あわてて後ろを向く。

「気にしなくて良いよ、先生」
 遥が後ろから抱きついて、おちんちんをいじる。
「遥ちゃん」
「寝る前にエッチしよ?」
 遥がズボンを脱がせる。
「こんなに大きくなってる」
「遥ちゃん」

「先生、入れて♡」
 良太は遥の中におちんちんを入れる。
「あん♡あん♡気持ちいい。先生、おっぱい揉んで」
「うん」
 遥のおっぱいを揉む。
「あん♡」
「締まる!」
 危うく、出そうになる。

「はあ、はあ。もうすぐ出るよ」
「出して、中に」
「はあ、はあ」
「あん♡私も、もう」
「出る!」
「はああぁん!」
 遥の中に射精する。大量に注ぐ。

「ふぁ」
 エッチしたら、眠くなって目を閉じる。そのまま寝てしまった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み