第3話 家庭教師のエッチ指導

文字数 372文字

「あん♡はあん♡ここは、xが3だから、yは代入して、あひぃん」
 遥ちゃんは数学の問題を解いている。良太は下からおちんちんで突いて、おっぱいを揉んでいる。
「遥ちゃんのおっぱい、手に吸い付いてくるよ」
「あひぃん。そんなこと言わないでぇ。んあ。乳首はダメぇ♡」
「締まる。締めないで」
「そんなこと言われても」

「遥ちゃん、勉強」
「気持ち良くて、勉強出来ないよぉ。いっちゃう」
「僕も、もう」
「出して」
「その前に、問題の答えを……」
「ああん♡」
「出る!」
「はああぁん! 答えは%#♪&☆△▷」
 言葉にならなかった。遥の中に射精し、おっぱいを鷲掴みする。
「先生、気持ち良かった」

 時間は夕方になっていた。
「お腹空いたな」
「何か作ってあげようか?」
「悪いよ」
「じゃあ」
 遥が良太の方を向く。
「おっぱい吸って♡」
 良太はお腹いっぱいになるまで、おっぱいを堪能した(・・・・)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み